1. HOME
  2. ブログ
  3. 春が近づいてますね

春が近づいてますね

こんにちは、博多駅から徒歩4分にあります、

一番鷹ラーメン居酒屋です。

 

早いもので2月も残りあと1週間ほどですね。

日によっては、春を感じられるような暖かい日もあり、

春が目の前までやってきてるようですね。^^

春といえば、卒業・入学・新入生・新社会人…

歓送迎会の準備もそろそろ考え始めないといけない方!

当店では博多駅周辺の会社での歓送迎会・宴会などにもご利用いただいてます。

貸切も可能で、20名〜28名様でご利用いただけます。

お早めのご予約お待ちしております。

 

そしてこの時期になると 花粉症

といったワードもそろそろ耳にしますよね。

花粉症は早めの対策が大切らしいです!

当店でお刺身・焼き物・揚げ物で提供している

いわし 五月さば あじ のような青魚に含まれるn−3系多価不飽和脂肪酸は

アレルギー反応を抑制するのに効果的だそうです。

そして、予防にはバランスの良い食事をすることが基本だそうです。

普段、野菜不足を気にされてる方

野菜たっぷりの ちゃんぽん もオススメです。

花粉症の季節、憂鬱ですが、美味しく食べて

少しでも対策につなげていきたいですね。

 

また、旬のふぐ も定期的に入荷しております。

ぜひ召し上がりにいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

 

【店舗情報】

一番鷹ラーメン居酒屋

 

福岡県福岡市博多区博多駅東 2−3−29

博多駅から徒歩4分

TEL   092−431−3796

営業時間

ランチ 11:00〜14:00 ディナー 17:00〜翌1:00

定休日 土・日・祝日 *予約の場合土日も可能

◇博多駅で美味しい海鮮を食べたい方は当店へ

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事